おはようございます爆笑
お立ち寄りありがとうございます

今日も朝の挨拶から
いってみよールンルン

おはようテテぽってり苺
📷️を持つ指の綺麗さよキラキラ

おはようグクうずまきキャンディ
グク幸せかな~~音符

おはよう星バンタン

Vaniラブラブおはよう
グッスリだなzzz

肉球🐾無事でした笑

昨夜の隅田川の花火大会
ちらっとみえました花火


グク~~スイカ美味しい!?笑


イケメンがイケメンを
ガン見すると書いてあり
ほんとだーとラブ
カッコイイふたりグリーンハートピンクハート

ユンチャンに首捻られ
白目笑
可愛すぎるまじかるクラウン乙女のトキメキ


テテの想いを
大切にふんわり風船ハート

優しいテテ
いつもありがとうふんわりリボン


グクの歌声
大好き

勿論テテのやわらかな
歌声も


仲良しなふたりも
いつかふたりでの
コラボの歌が聴けたら
いいな~~と私はひそかに
願ってます流れ星





ふたりが
穏やかで元気に過ごせる
毎日であるように
願います流れ星キラキラ

おつきあい
ありがとうございましたぽってりフラワー


楽しい日曜日を
お過ごしくださいね乙女のトキメキ


画像、Xお借りしました
ありがとうございます。


ふんわりリボンふんわり風船ハートグリーンハートラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハーツグリーンハートピンクハートふんわりリボンふんわり風船ハート