こんにちは

お立ち寄り有り難うございます

Olympic始まりましたね
選手の方達には
怪我なく頑張って欲しいですね

ジン君が聖火リレーでつないだ
🔥が浮かんでた乙女のトキメキ

凄い演出沢山でびっくり
JAPAN頑張れスター
ガガさんピンクハートラブラブ
テテも観ていたかな飛び出すハート









グクもクリクリの目で
観ていたかな乙女のトキメキ

ガン見してたかも笑
この写真何度も使う
可愛すぎるからラブ


うちの娘ちゃん
私を追いかけ、庭に出たのは
良いけどあまりの暑さにひきかえしていた笑い泣き
肉球🐾やけどしなかったかしら

落ち込んでおりますアセアセ


まだまだ暑い時間です。
皆様も気を付けてくださいね

おつきあいありがとうございます


X、画像お借りしました。
ありがとうございます。




ふんわりリボンふんわり風船ハートピンクハートグリーンハートラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハートラブラブぽってり苺ふんわりリボン