おはようございます爆笑

今日もお立ち寄り感謝しています

みんな大好き土曜日
朝の挨拶からいってみよ~~チューリップ
あー星のび~~おはようテテ乙女のトキメキ

おはよううずまきキャンディグク
可愛い笑顔うさぎうさぎ

おはようバンタン乙女のトキメキ
若いなーウインク
今も若いけど笑私からみたら


おはようvaniウインク
きょうも元気そうで
良かったニコニコ


ジミンちゃんカッコいいですね
曲がどこか懐かしい感じで
バンタンのマンネラインは
皆凄い!
勿論ヒョン達もだけど乙女のトキメキ
てか、バンタンが凄いのよねまじかるクラウン

でも今日も恋しいのよふんわり風船ハート

グクのWラ観たいタラー
この2人がピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハーツラブラブ


スキ照れハート

とまらないのよ可愛くてグリーンハートピンクハート



今日から夏休み
1学期が無事に終り
2学期も無事に皆が元気な姿を
見せてくれる事願い、
何日間は頭からバンタンだけに
したいのです飛び出すハート
まぁ無理なんですけどね



テテもグクも
夏休みってあるのかな~~
無いか!?
こんな笑顔で毎日過ごしていて
くれたら嬉しいな
厳しい軍生活ではあるだろうけど
あぁ~~~~~~会いたいな泣


ナムさんと泣
何か考えるだけでも
泣けてくる

わたしはこの1ヶ月
何を目標にしようかな
だらだらになるから
今日中に決めないとな


可愛いコヤちゃんを
みて今日も1日ファイティンスター

楽しい週末を過ごしてください
ふんわりリボン


最後までお読み下さり
ありがとうございました。


画像、お写真お借りしました
ありがとうございます。


ふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船ハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわりリボン