おはようございます

いつも、いいね!コメント
ありがとうございます
元気貰ってますおねがい

今日も朝の~~点呼しますよ爆笑

テテおはようふんわりウイング
うつ伏せ寝可愛すぎグリーンハーツ

グク~~おはようふんわりウイング
ちょい口あけ可愛すぎピンクハート

今日も安定に爆睡あしあと合格
毛深い娘ちゃんチューリップ「vani」飛び出すハート
可愛い寝顔ルンルン

おはようバンタン乙女のトキメキ
爆イケイケmemberキラキラキラキラ

ピンクハート笑顔ピンクハート
グリーンハートCOOL?いやニヤケてるグリーンハート

イエローハート笑顔イエローハート

ブルーハート笑顔ブルーハート

おすましペガサス笑顔のチャンプまじかるクラウン
皆のJ~~hope乙女のトキメキ
うずまきキャンディ笑顔うずまきキャンディ
塩爺or砂糖
ラブラブチュー顔ラブラブ
ハンサム過ぎる長男まじかるクラウン

ふんわりリボン今日もみんなファイティンふんわりリボン
ハートラブラブバンタンLOVEラブラブハート


グリーンハートよしよしピンクハート乙女のトキメキ
ふんわりリボンぽってり苺テテ&グクりんごふんわりリボン大好き乙女のトキメキ虹


皆様、楽しい1日を
過ごしてくださいねふんわりリボン

夜に嬉しいテテキラキラグリーンハート情報
ARMYDAYえーんえーんえーん


明日仕事だ
11時予約できるのだろうか?
心配心配アセアセ




お写真お借りしました。
ありがとうございました。