おはようございます
皆様のお目覚めはいかがですか

早速、朝の出席確認
行ってみま~すおすましペガサス乙女のトキメキ
テテおはよう星


グク~~おはよう飛び出すハート


バンタンおはよう乙女のトキメキ


リボンvaniリボンおはよう乙女のトキメキ
スヤスヤだがやぽってりフラワー

グリーンのテテ🎤スター宝石緑
パープルグク🎤乙女のトキメキ宝石紫
仲良しだなふんわりリボン

楽しそうトロピカルカクテルトロピカルカクテル
私まで楽しくなる口笛


まじかるクラウンなんでもカッコ良いまじかるクラウン


ジン君はGUCCIになるんだよねキラキラ

凄いブランド皆スター汗うさぎ私は
買えて紅くらいだ笑アセアセ


今日も皆の健康と安全を
願います流れ星


うしろ姿、、、スキラブラブなんです



昨日、挑戦させて頂きました

結果はGETできました泣くうさぎ
瞬殺の売り切れで
さすがだと思いました

支払いのとこまで行って
在庫切れに泣くうさぎ
まぁ全部売り切れでした。。
しつこい私は諦めきれず
品切れと書いてあるのに
なんどもリロードしていたら
なんと奇跡的にGETキラキラ

私のアミボムに始めての
カバーがTATAではなく
COOKYでもなくRJ&ウット君
スタースタースタースタースタースタースター

9月まで待ちますウインク

今日も元気に笑顔で
お過ごしくださいクローバークローバー


お写真お借りしました
ありがとうございます


チューリップハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートチューリップ
ナムさんのグクの見かたに
ツボる私ウインク