流れ星こんにちは照れ
ご訪問感謝です乙女のトキメキ

グクテテloveハートいってみますウインク

こんなアミボムカバー
いやこの子達が欲しいおねがいキューン


お人形さんみたいキラキラ

誰を待ってるのかな!?

この人かなキラキラ

なんていう顔グク~~ルンルン
見てる私が幸せになるクローバー


グクの笑顔キラキラ

テテの笑顔飛び出すハート
毎日何回みても飽きないおねがい


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
今日は
何とか早く終わり
ジン君のアミボムカバーが欲しい
私持っていなくて、、「カバー」
ジンぺんさん挑戦だけ
させてくださいお願い
たぶん争奪戦ですよね、、
1次じゃ無理なのよいつも
私、、、
皆のが欲しいのよ
🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰が出るか
わからないけどアセアセ



キム三兄弟可愛すぎ愛ふんわりリボン

楽しみがたくさんで、
恋しい気持ちを抑えながら
今日もバンタンloveハート
の1日です。

あーーーーカッコよグリーンハートピンクハート

最後まで呟きに
おつきあいありがとうでした


お写真またまた沢山
お借りしました。

たまらんグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハートピンクハート音符