こんばんは
ご訪問に感謝です

疲れすぎて癒されタイム
いってみます~爆笑
テテ~ただいまウインク


グクただいま爆笑
今日も暑かったねアセアセ

今日もお疲れさまでした
皆さんウインク
ほんと、くたくたですよ
えええ目が閉じそうですよ大あくび

なんてキラキラ穏やかな笑顔

イケメンテテ照れマスクしてても
関係なくラブ

あー横顔素敵ラブ
アー🧢のテテも好きすぎるうずまきキャンディ

グクの横顔も素敵おねがい


こんなに見つめられたら
倒れるし笑い泣き

ハートラブラブラブラブピンクハート星


テテの真似vani子笑飛び出すハート
遊ぶ気まんまんなんだか
ママタラー


テテ~
今日も1日怪我なく無事に
終えたかな
ゆっくり身体休めてね流れ星

グクも今日はどんな
日でしたか~
皆がそれぞれの所で
やるべき事こなしながら
元気で1日終えてる事
だと思います。

小さな幸せありましたか?
私は沢山ありました照れ
ささいな、ちいさな幸せに
感謝ですキラキラルンルン


明日も
たくさん小さな幸せみつけて
下さいねキラキラ


画像、お写真お借りしました。
ありがとうございます


あしたの仕事終わり
この映画観てきます照れ
前回ジン君のところでいつも泣いてた私
今回はどう感じるんだろうスター