おはようございます照れ
朝からの御訪問感謝ですキラキラ


テテおはよう愛

グクおはようキラキラ
いい笑顔グリーンハーツ


バンタンのみんなおはよう乙女のトキメキうずまきキャンディ

綺麗なふたりスター

なんとも好きなふたりハートピンクハート


可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ!また忘れてはいないけど
忘れたガーンvaniおはよううずまき
熟睡しとるzzzzzz気づき
よかったよかった
たーんと寝て寝て育つのよ口笛
あっ~~~vaniに言っちゃおぅあしあともやもやまずい笑



本日も小さな幸せをみつけ
重ね元気に笑顔で過ごしたいと
思いますニコニコ
元気に行ってきますルンルン

皆様も幸せな1日を
お過ごしくださいねウインク


グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブ


テテ、兵士の皆さんの合同訓練
が怪我のないよう
願ってますお願い流れ星


画像、お写真いっぱい
お借りしました。