おはようございます
今朝もお立ち寄り
感謝していますキラキラ
テテおはよう

グクおはよう


皆おはよう


Vaniおはよう。

今朝なんだか
ママを励ますためて
起きとるんかーい
グラサン

とポジティブな私
昨日、クムシラコ~と
励ましてくださり
ありがとうございます。

そして、いいね!押して
励ましてくださり
ありがとうございました。

クムシラコ~精神忘れかけて居ました。
今日は今日で向き合いながら
がんばりたいとおもいます。
始めて良かったな~とブログを
そんな思いの昨晩でした。


グクの曲聴けるまで私は
仕事がんばりますウインク

この可愛い笑顔のテテさん
みたいに
笑顔で1日乗りきりますウインク


ふたりのように
信頼を大切におねがい

そうでしょ?vani子
ママはクムシラコで
今日も元気に
笑顔で子ども達と
学びまーす飛び出すハート


お付き合いありがとう
ございました。

皆様グクの曲に全集中で
楽しい1日を
お過ごしください星



画像、お写真お借りしました
ありがとうございます


タオルケットじゃなく
タオルハンカチ沢山持参し
汗ふきます照れ