テテおはよう爆笑

グクおはよう爆笑


皆おはようウインク
JUMP力ありすぎ照れ

グクのこの言葉が刺さった
心に星
なんて素直で謙虚な子なんだ
と。
ずぅーとより一層待って
応援したくなったし
愛おしくてたまらなくなった流れ星

笑顔の素敵なグクキラキラ

テテの笑顔も最高キラキラ


この見たことないけど
可愛いお花ラブ

まだまだお眠むのvani子ニヤリ
家族連絡でーすあしあとルンルン
今日夕方トリミングはいってます
兄さんが送り迎えしてくれますよ
ついでに散歩行ってらしてねおねがい

お爪伸びたびっくり
トリミング😆👍️✨蚊の季節
1錠?千円のお薬
いつも、ぺっ!と出すガーン
とつい現実に泣


テテさんダイジョブよ
きっとvaniは飲んでくれるはず
そうスムーズにキョロキョロ


大丈夫だよねウインク
Vaniはとグクも言ってる
と思うウインク




今日も笑顔で元気な1日を
お過ごしください😊

明日はいよいよですが
仕事ガーン
私はバスタオルいや
タオルケット持参で出勤
いやムリだ、、、


画像、Xお借りしました
ありがとうございます。