トニセンのライブ配信終わりました | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

先週の土日にYouTubeのトニセンチャンネルで金曜日に終わったばかりのトニセンのコンサートの最終日の公演が限定で無料配信されていました。

 

私もリア友にLINEで「見てねドキドキ」って布教活動しました(笑)

 

私も4回見た。

 

Airは10回くらい見た(笑)

 

っていうか、金曜日に終わって土曜日に配信されるってスタッフさんの尽力にただただひれ伏してお礼申し上げます。

 

ありがとうございますビックリマーク

 

坂本君、ちょっと鼻声だったけどそれがなんか色っぽくて逆にレアな坂本君が見れて嬉しかったりして。

 

イノッチは長野君に「長野君、天才だよぉ~おねがい」って言いながら歌い出すと歌ウマで踊りだすとシャカリキで本当にアイドルだなぁって思いました。

 

長野君はライブになると一番ふざける人やね(笑)でもHurry Upの振りつけで「UFO」の振りつけ考えてる時にピンクレディが出てくるところがめっちゃ面白くてそこだけ何回か見て笑ってたよ~!

 

面白すぎるの!長野君!!

 

あとあの頬のツヤ玉は一体どうなってるの?(毎回思ってるけど)

 

本当に美肌なんだよね、長野君。羨ましい。

 

 

アラフィフなのにいっぱい踊ってくれるし純烈並みにステージ降りてきてくれるし。

 

お客さんもみんなお行儀よくてそこが安心感ある。

 

だけどあの現場にいると席運に歯ぎしりしながら「いつか私だってハイタッチするんだもん!」と思っちゃうんだよねぇ。

 

あっ、ステージ降りてくるとお客さんの顔もばっちり見えちゃってたけど、自分がああいう場合に遭遇したら顔バレしたくないからどうしたらいいんやろ?と考えてしまったよ(笑)

 

うちわ持ってないから顔隠せないし、サングラスとマスクは常備しとかないといざって時に困るなぁとか。

 

まっ、その前に席運なーwww

 

配信とか円盤とかに自分は残りたくないですなぁ。

 

 

それはさておき、こんな風に期間限定とはいえ、無料配信で見せていただけたことは大変嬉しく思いました。

 

ありがたい時代になったもんだ・・・。

 

っていうかトニセン太っ腹!

 

これをフワッとなんとなく見た一般の方々にトニセンの良さが少しでも伝わると嬉しいなぁと思いました。

 

イノッチの必要性もわかったか!って、アイドルなんやぞってわかったか!ってマスコミの人達とかに言いたいよね!

 

社長として頑張ってるのもわかるけどやっぱりアイドルとして歌って踊ってる姿をいつまでも見ていたいよ。

 

 

あぁ、トニセンって本当に等身大のアイドルっていうか無理がない推し活させてもらえてて本当にありがたい。

 

ガンガンライブやってガンガングッズ出すグループとかついていけないもん(笑)

 

ゆるーく”無理しないでねぇ”なんて言われながら応援できるのってなんかありそうでないよね(笑)

 

この空気感が優しくて好きですドキドキ

 

 

さて、あとは円盤のお知らせを待つばかりですね。(気が早い)

 

アンコールも入れて、各公演のHurry Up振付集も入れて発売お待ちしております。

 

あと、不惑もねチュー

 

 

現在、トニセンチャンネルではこのライブで歌った「夏のメモリー」が視聴できます。

あぁ、夏やなぁスイカ