第一夜 | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

昨日はFNS歌謡祭の第一夜の放送でしたね。
 
みなさんご覧になりましたか?
 
V6もおディーン様も出てなかったけど、私はリアルタイムで見ました。
 
 
光一君飛んでた。
 
芳雄さん、京本大我くんと闇が広がってた。
 
トリプルトート(芳雄さん、いっくん、優くん)が世界に一つだけの花歌ってた。
 
ミュージカルのターンも楽しかった音譜
 
でも大体酔っ払ってたから全部楽しかった(笑)
 
だけど、長すぎて飽きちゃってねぇ。
 
最後のほうは寝ちゃった星空
 
 
私の本番は第二夜ですから!!
 
いつでしたっけ?
 
12月11日㈬ですって。
 
今度は19時からですって。
 
第二夜はトークも長めらしいですよ!
 
楽しみだねぇ爆  笑
 
 
クリスマスコフレや福袋を買うためにいろんなオンラインショップをのぞいてたら気になって買ってしまった商品。
 
シゲタのオイルセラム。
モデルさんとかが使ってるんだってー。
 
シゲタっていうコスメがあることは知ってたけど、オーガニック系って興味なかったし全然気にもとめてなかったんだけど、今回勢いでポチッとしてしまった。
 
これは限定品らしい。
 
金粉が入ってたびっくり
 
お手入れの最後に手のひらでオイルを温めてつけるとすごい早さで浸透(笑)
 
めちゃめちゃ乾燥してるやんガーン
 
追いオイルして寝て起きたらしっとりしてた。
 
イイ感じ。
 
香りもアロマーって感じだけどちょいキツめ。
 
飲みすぎの時は使えない(笑)
 
そしてオイルは酸化するから早めに使いきらないと意味がない。
 
冬のうちに使いきろうかな。
 
マッサージオイルとしても使えるんだってー。
 
でも全身からこの香りしてたらちょっと気持ち悪いかも・・・。
 
デコルテとかひじとかひざとか気になるところだけ使ってみようかなぁ。
 
 
一つ言えることはこれを使ったからってモデルさんと同じスタイルとか顔になれるわけじゃないってこと(笑)
 
わかっちゃいるけど・・・買っちゃうよねぇ笑い泣き