VRのV6は立って見た方が臨場感がすごかった | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

2017年3月15日発売されておりますV6の47枚目シングル「Can't Get Enough/ハナヒラケ」のセブンネット限定盤の特典でもあったVR。(宣伝も兼ねる私って優秀w)

 

皆さん今でも楽しんでいらっしゃいますか?ラブ

 

わたくし、大変重宝しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

特等席で踊ってくれる「Can't Get Enough」のミュージックビデオ。

 

”私のためだけに”横でレコーディングしてくれる「足跡」。

 

どちらも満足度100%のVR。

 

 

中でも私は「足跡」のMVが大好きなんです。

 

昨夜も一人で覗いておりました目

 

いつも座ってVRを装着し鑑賞しているんだけど、映し出される6人の足が短く見える・・・。

 

なんか変。

 

こういう仕様なのだと思っていたんですけど、昨夜は試しに立って鑑賞してみたんです。

 

そうしたら!!

 

 

VRの中にいる6人が等身大になって身長の臨場感が半端なくリアルなんですよっラブ

 

あのっ、あのっ!坂本くんのながぁーい足が本当に長くて背が高くて顔が小さくて私の横で歌ってるみたいで。

 

て、照れるデレデレ

 

イノッチもめっちゃスタイル良くってねぇ。

 

あ、「足跡」のMVのイノッチ、結婚指輪つけたままなんだよね。

 

剛健の身長が小さいのもよくわかるし、岡田くんは身長に対して体格が大きすぎてバランスが不思議すぎるし(笑)

 

 

そうかぁ、VRは立って見るもんなんだぁ。

 

・・・と、今さら大発見しました。

 

あれ?みなさん元々立ってご覧になってましたか?

 

そうだとしたら遅すぎる大発見、失礼いたしましたm(_ _ )m

 

もしまだ立って鑑賞してない方はぜひやってみてくださいねニコニコ

 

「足跡」のMVの最後、後ろへ行く健くんや剛くん、後ろにあるピアノを弾いている坂本くんを見るのもクルッと俊敏に一回転すればすぐ見られるので”立ち見”おすすめですよニコニコ

 

 

なんといっても”私に顔を近づける”(=カメラを覗き込む)坂本くんとイノッチが最高。

 

身長高い二人が覗き込む時に腰をかがめるしぐさがね、なんともいえない彼氏感(笑)

 

あれ?キリンかな?お二人はキリンさんなのかな?ってくらいかがむから(笑)

 

 

他の4人ももちろん素敵です。

 

フェアリー感満載の健くん。

 

ピョンピョン身軽な剛くん。

 

優しく微笑みながら水を飲む長野くん。(横顔たまらん!)

 

そして今にも”技をかけたろか!”的な感じでドアップになる岡田くん(笑)

 

 

「足跡」MV推しですみません。

 

「Can't Get Enough」ももちろん最高です。

 

あんな狭い場所でぶつからず踊る6人がカッコいいい。

 

坂本くんを上手にさけるイノッチや、健くんが引っ掛けた椅子の位置をさりげなく直す剛くん。

 

足を踏みそうで踏まないそんな絶妙な距離感で踊る6人。

 

自分の足元を確認するわけでもなく周囲をキョロキョロするでもなく、まっすぐ私(=カメラ)を見据えてずっと踊ってるそんな6人がプロ過ぎて惚れるデレデレ

 

 

さぁ、今日はいよいよ滝沢歌舞伎2018御園座公演の当落発表日!!

 

VRのV6にニヤけてる場合じゃなかった(笑)

 

いや、ニヤけてもいいでしょう!!

 

むしろそうあるべきでしょう!!

 

そしてそのままの勢いで笑っていたひ・・・ニヤニヤ

 

あったれクラッカー あったれクラッカー 

 

運を全部使い果たすのだぁクラッカークラッカークラッカー