お金持ちがしないこと | 占いを日々の生活に取り入れ、ライフスタイルを軽やかに

占いを日々の生活に取り入れ、ライフスタイルを軽やかに

誰のものでもない、自分の人生、輝いて生きていきたい

ある方の動画がアップされていてなるほどなと思った話。

 

① お金の話をする時。お金の本を読んでいる人。稼ぎたい人。お金持ち。

お金やそういう人に対して 罪悪感、いやらしい、汚い、と 思ってしまう。

お金があれば 衣食住 自分、家族、周りの人を助けることも出来る。

お金はエネルギーだから楽しく循環させることが大事。

 

② 会社の社長、お給料をもらう人の悪口を言う。

お金を生み出す方、お金が入ってくる入り口の悪口を言うとお金が遠のく。

 

③ お客さんやクライアントの悪口を言う。

偏見、見下してはいけない。

 

④ お金を使うとき、減ってしまうという感情。

お金を使う罪悪感、分割払い、リボ払い

 

お金への感謝、仕事、お客さんへの感謝ですね。ついつい忘れがちかな

豊かになりたければ、全てのものに感謝し、楽しくお金を使う。ですね。