3月31日

大晦日…ではなく年度末


本日は妻と息子と三人で焼肉ランチを食べに行きました爆笑

私は「上焼肉ランチ」



お肉にご飯、サラダに前菜3種が付きで1,580円!

安い!


そしてそれぞれがとても美味しかった〜照れ


梅ドレッシングがかかったサラダ
新鮮です!

お吸い物も美味し〜爆笑

ナスの味噌漬けか?
そしてキムチと野沢菜か?
ウマイウマイ

以前は「特上焼肉ランチ」を食べて脂にいをやられましたので、
今回はランクを一つ落として「上焼肉ランチ」で
コレが正解でした!
丁度よい噛みごたえで肉にしっかり味を感じることができました!ラブ

いや〜
んまかった愛

またきますね〜