2月21日水曜日

雨です

少しテンションが下がるなか、朝のマクドナルドで仕事の準備をしてますニヤリ


朝のマクドナルドは静かで落ち着くのです。



いつものレジのおねいさんは時々コーヒーをなみなみと注いでくれますチュー
通常量より一口か二口多いくらいの違いしかないとはいえ、少ないよりは全然良いでしょう!
気分の問題です飛び出すハート

もしかして店員のおねいさん、俺に気があるのか〜?ラブ
というのはあり得ませんガーン
他のお客さんのコーヒーもなみなみと注がれてました。

誤差やね誤差にっこり

少かったら怒る客もいるので、これはもしかしたら過去に量を少なく入れてしまって客のお叱りを受けた事でもあるのかな?
と、どうでも良い想像をしながら、今日も皆の為に働きます!
ではでは良い1日を愛