2月17日土曜日

今日は仕事が休みなのです爆笑

お昼ご飯は、家族で「にぎり長次郎」という回転寿し屋さんへラブ



回転寿司というものの、そのクォリティは素晴らしいものがありました!
土曜日はランチメニューがあります。
日曜日にはランチメニューはやってません。

ふむふむ…
赤だしに茶碗蒸し、そしてサラダにデザートまでついた欲張りな内容チュー
「彩」というメニューを選びました!

お店はかなり混んでおり、待合で待機してから30分ほど待ちました笑い泣き
それでも待ったかいがありました!

じゃじゃんキューン

とろサーモンに中トロ…やばい
豪華すぎる!

100円系回転寿司しか知らない僕にとってこれは御馳走以外の何ものでもありません!

一気に箸が進みます飛び出すハート
とろけるサーモンにプチプチ感はじけるいくらの軍艦巻き
旨味たっぷりの鯛に味わい深い玉子も…
サラダをつまみながらガリをかじりながら…

最後は茶碗蒸しと赤出汁が食事を締めくくってくれましたニコニコ

んぃや〜これは美味い!


綺麗な模様の四角い容器に入っていたのは
デザートの紅茶のカステラとみかん爆笑
(写真を撮るのを忘れましたガーン


ホットコーヒーをいただきまして
店をあとにしましよだれ

ちなみに、その日だけの店長おすすめメニューというのもあります。

今度はランチじゃなくてよるご飯に訪れましょうなか〜ほんわか

うまいものが食べられて幸せです~笑い泣き
ではではゲラゲラ