2月11日日曜日
家族で昼食を食べに、寝屋川市萱島にあるグリルヤマモトさんを訪れましたニヤリ

古民家を改装したようですね
内装はアメリカンなようなモダンなような、なんと言えばいいかわかりませんが
まあイケてる感じに仕上がってましたウインク


看板には大きな文字で「オムライス」と書いてますが、オムライス屋さんではなくてあくまで洋食屋さんだそうです。
テーブルについてすぐに、店のお姉さんが説明に来てくれました。
「当店はオムライス屋さんではなく、実は洋食屋さんなんですぅっ!」
ほな、はじめからそう書いとかんか〜い笑い泣き
とは言いませんでしたが、オムライス以外の食べ物も自信あるのでよろしく!ってことなのでしょう飛び出すハート
よしよし

そして私が注文したものは



エビフライとハンバーグが乗ったオムライス!
サラダとドリンクバー、そしてデザートがついたCセットというもの。
ソースは数種類から選べますが、私はデミグラスソースにしましたチュー

味は…
ん〜美味いです!ラブ
素材の味を大事にする為か味付けは薄めですが、それがまた自然な美味しさを上手く表現しておりましたウインク
玉子もふわっふわですよ!



内装もイカしたアートが並びます口笛

店内のBGMは店長の趣味なのかアメリカンロック
これまた選曲がナイス!

いやいや、なかなか良いお店に出会いました!
嫁さまのT子さんがチョイスした店ですラブ
お店選びがうまい!

ほな、また来ようね〜爆笑