
皆でディズニー行く時履こうと
買った靴下!just4足(♡˙︶˙♡)
イタリア系見ると思わず反応
してまう、最近。
早く行きたいー!!!!!!
楽しみすぎる♡
そして!そして!

JP君からフォローされた♡
嬉しすぎる!!!!!!
今あんだけテレビに出てて
輝いてるのに…:(´◦ω◦`)嬉しい。
まっちゃんのマネが好き過ぎて!
細かい部分まで似すぎ!
モノマネは昔から出来もしない
くせにうるさいのです。
…タチ悪い(笑)
これからさらに活躍していくのが
楽しみですっ♡
小さな事から大きな事まで
幸せかいっぱい♡
こんな日々が嬉しいのです。
楽しみなのです。
周りの人たちにほんまに感謝。
明日は娘と遊ぶぞー!!!!!!