もし、もっと前にであってたら。
もし、自分の配属が違ったら。
もし、年がもう少し近かったら。
もしもの話なんぞ、出せばいくらでも
出てくる。
ただ、それは全て都合のいいように
考えてる想像の話な訳で
現実そういう訳にはいかない。
んーーー難しい(・×・)
どうにもならない事いくらだってある。
迷走中です。
好きな音楽聞いて、歌って、
好きな仲間と話して、過ごして。
どうにかモチベーション保ってるけど
恐らく私は恋愛最優先タイプ。
時と場合によるけど。
仕事は絶対ちゃんとするけど、
プライベートになると、
恋愛を確実に優先してる気がする…。
あーだこーだ考えても
マイナスになってしまいそうやから、
今を楽しむ!頑張れることやる!
仕事もプライベートも。
笑いながら。
やもんね!

あーかっこいい。
どっちも(笑)