2024.June

同期とシンガポール旅の記録



ご飯を食べながら「ナイトショー間に合うかな?」と時間を調べたら、移動する時間を考えると間に合わないかもしれないってことで、とりあえず外に出て散歩することに🚶‍♀️




ヴィトンだ〜



湿気はあるけど、夜になるとだいぶ涼しくて快適です。




と、歩いていたら何やら人だかりを発見。

なんと、ちょうどMBS前のショーが始まったところでした。




見えるポイントまで距離があると思ってたからちょうどよかったーニコニコ


幻想的で癒されます。

坂本龍一の戦場のメリークリスマスもBGMに使われてて嬉しい気持ちになりました🩵





で、30分後?45分後?とかにガーデンズバイザベイの方のナイトショーもあるってことでそのまま移動することにダッシュ



見えるスポットまでそこそこ歩きます。





みんなで地べたに座って見てるw

後半首が痛くなるから寝転がりたかったゲラゲラ




ガーデンズバイザベイのショーの方が派手で個人的にはこちらの方が見応えありました!!

ディズニーのショーみたいなニコニコ




これさ、目がついたらもう、



エリンギお化けにしか見えない。



ほら、エリンギw



終わったらみんな拍手拍手拍手拍手


すごくよかった〜これが毎晩無料でやってるなんてほんとすごい。






ガーデンズバイザベイを出る帰り道に突然現れたコスプレ猫ちゃん🐈



え?ここのスタッフ猫?と思ったら普通に一般のおじさんが自分の猫連れてきて、アピールしてるだけのやつだった凝視


お疲れさんやねぇ。




シンガポールの街を満喫して、楽しく締めくくれたラストナイトでしたー✨

いい気分のまま歩いてホテルまで戻ります歩く