先日会社のランチ懇親会があって、

行ってきました。










P(ENINSULA)

P(eter)



個人的には3年ぶり?の再訪です。



上司がお店どこにするか迷ってたから

予算聞いて、ここなら行けます指差しと提案。


せっかく会社マネーを使うなら

いいところに行きたいやん





当日は個室でしたが生憎のお天気…





お料理は選べる3品コース。

男性陣には少しボリューム物足りないかも?

がっつり食べたい人はPeterバーガーがおすすめ。




私はマグロのたたきと




鱸のソテー

(スズキだよ←店員さんに読み方聞いたもぐもぐ)





そしてペニンシュラと言えばの

マンゴープリン!美味でした〜〜〜〜デレデレ



メンバーにも好評でよかったです。




まさかの懇親2時間越えww

戻っても仕事する気にならなくて

この日は一日ゆるゆるな仕事ぶりでしたねー