まだまだ引きずっているFESTAのジンくん昇天




すんごく感動的な瞬間

なのにナムが笑かしてくるwヤメテw





6/12に推しが兵役から帰ってきました。

1年半、お疲れ様でした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



当日は在宅で仕事してたけど、ワイドショーが速報で映像流してくれるもんだから仕事どころではなく昇天



久しぶりのリアルタイムジンくん!!!

ユンギ以外のメンバーも放送で見れてグクペンの母は特に喜んでましたニコニコ


そしてその後のweverseライブ。



は〜ほんとに帰ってきたんだ赤ちゃんぴえん

と胸が熱くなりました。


途中で花束ぶん投げたところで

相変わらずやなと安心し笑



からのメンバーとの集合写真。

ずっとぐちゃり笑顔状態でした!!!!



そして翌日のFESTA。


実は母のチングジンペンが2部に当たってまして。現地の様子もリアルタイムで教えてもらいながら、ついにハグ会の様子が流れて来始めてワクワクは最高潮飛び出すハート



優しくアミ達をハグして行くジンくん………

温もりを想像しただけでぶっ倒れそうなんですが!!!!!!


当たったアミ達が超絶ミラクルスーパー死ぬほど羨ましいけど、見ているだけで幸せな気持ちをお裾分けいただきました…照れピンクハート





夜からは私も参加です!

お酒とつまみも買ってきて準備バンタンーニコニコ



ジンくんがチャリ(ママチャリw)で登場。




少し震えた声での久しぶりの「ARMY〜」に泣きました。




画面の向こうのジンくんは除隊翌日とは思えないくらい綺麗で可愛くて……








スーパーウルトラベリーベリーキュートノムキヨすぎて

え、どういうこと???



この方昨日まで軍隊にいらっしゃったんですよね????



早くもアイドル完全復帰!!!!

なんて恐ろしいお方!!





そして怒涛に流れてくるマスターニム達の気合いの入ったお写真。




中でもバズってるコニさんのこのお写真。

最高によい。天才的瞬間。

プリキュアに変身しそう。


気付いたら毎日同じ写真を

何枚も保存している……真顔






途中のメンバーからのお手紙で

全アミにぶっ刺さってたホビからのあの一言。


「正直、浮気した?」





………真顔真顔




ごめん、ちょっとした。←



したって言うか、今までバンタンしか見てなかったけど他のグループの活動をちょいちょいチェックするようになった。





skzのイリノ

(ライブ行ってもういいやってなったw)


svtのミンギュ

(前髪ない期がかわいくて)



でも結局ジンくんほどハマれる人はいなかった。私が完全に浮気する前に戻ってきてくれた。



やっぱり私の心を鷲掴みにするのはジンくんだけだった!!!



私、浮気、デキナカッタヨーーー!!!!





ふぅーーーーねー

取り乱しました。




チャレンジコーナーはずっと可愛過ぎて

もはや出てくる語彙は

「かわいい」以外を失い


チャムチ2番が聞けてテンション爆上がり、


Moonでシルバーボイスが聴けて涙し、



感情がとても忙しい2024年のFESTAでした。




ケーキを貪りながら余韻に浸る……

一応私も翌日お誕生日なので、

ローソクももらったのだw

でもライターないから火はつきません真顔





興奮冷めやらぬまま眠りにつきました。





翌朝もワイドショー見て幸せな気分は続く。



そして今もなお、Twitter(エックスとはあえて言わない)であの日のジンくんを追いかけてはふわふわした気持ちになる…ということを繰り返しています。





推しがいる日常が戻ってきたぞーーー!!!!