あっという間にこの時期が!!!!




ここのところ、ただでさえ物欲メーターがやばいというのにメガ割とオリグロセールでストッパーぶっ壊れてます真顔




買ったもの&買う予定のものたちの一部↓




欲しかったfwee🩷


オリグロの方がメガ割より安くなって欲しいカラーの在庫もあったのでオリグロで買いましたデレデレ


リップアンドチークはプラザに行ったらテスターが並んでたので、事前に色をチェックしておいてND04マイをチョイス。

グロスの方は夏にポップに使いたくてソルベ70%に。グロスは濃い色の方が絶対可愛いと思います🩷








バイオヒールボとフィリミリのカッサもオリグロにて。

TWICEのサナも使ってるというカッサ、めちゃくちゃ人気だけど在庫あったのでポチ〜


ミストも、現地でも売り切れって聞いたけどセールで買えました✌️





ナンバーズインのマスクセットはメガ割で買おうと思ってたけど、




こちらもオリグロにて。

メガ割はまとめ買いだとお得度高めだけど、単品買いや色々試したい場合はオリグロの方がいいのでは?と最近思ってます。




ラゴムのジェル洗顔はストック用。


朝は絶対これで洗顔です!乾燥しないけどさっぱりするし香りにも癒されるチュー




この前買ったと思ったらビタミンCと間違えていたので今度こそDをポチ笑い泣き在宅勤務で全然日を浴びないのでサプリで補ってます。



コンタクトはメガ割でストック必須。





あとはハイライターとビタミンC美容液をどれ買おうか迷い中…にやり



はあ、欲しいものは尽きないねぇにやり