今度の旅行で久々の長時間移動、しかもLCCだから少しでも快適になるようにノイキャン強化したいなと思ってまして。


ちょうど不調だったAirpods pro(第一世代)買い替えるかぁ〜と思ったけどそもそもカナル型で長時間は疲れるショック



ノイキャン目的ならヘッドホンだよねぇ🎧

ってことで投資してみました。






ワイヤレスだけど有線でも使えるし、何より付属のアダプタを使えば機内エンタテイメントもMYヘッドホンで楽しめる✨




早速、家と近所の散歩で使ってみてノイキャンの素晴らしさに感動〜〜〜!!

もちろん無音というわけにはいかないけど、自分の空間がすごく作れます拍手



しかも、

止まっていればノイキャンMAX

歩いていたらノイキャンレベル低

走っていたらさらにノイキャンレベル低


を自動調整してくれるのです!すご〜

もちろんノイキャンレベルも自分で調整可。


自分が喋るとその声に反応して音楽一時停止もしてくれます。



言わずもがな音質も素晴らしい。




夏はあっついので長距離移動の時しか基本使わないと思うんですけど。それだけのためにお金出すってどうなん?とかなり悩みましたが、結局私は悩んだところで欲しいものは欲しいタイプなのでイヒ



家で集中して作業したい時にも活用できそうだし、高かったけど買ってよかった予感しかない!


設定も色々いじれそうなので慣れるためにも、しばらくは頻繁に使うようにしよう。




もちろんちゃんとケース付き。




このお値段なので私はeイヤホンで買って5年の延長保証付けましたおいで







こうやって旅の準備が始まるとまだまだ先のことでもワクワクが止まらないですねぇデレデレ