本日はおすすめの本のご紹介ニコニコ



カナダの外資系の航空会社でCAをされているYouTuberのRyucrewさん。

日本語はコテコテの関西弁ニヤニヤ




私が見始めたのは韓国のトコジラミが流行り出した時に、情報を検索してたからかおすすめに上がってきたこの動画↓



これを気に毎日のように過去の動画を見まくっております。



関西弁は聞いてて心地いいし(私も地元は関西弁圏にやり)、旅の知識は参考になるし、動画を見てるだけで旅行してる気分になれるのでおすすめです。


動画からも伝わる「絶対ええ人」感。


おかんが登場する回も大好きです。

私もおかんに会いたくなる看板持ち





そんなRyucrewさんが出版された本。



もーーーーずっと楽しみにしてましてデレデレ



読み終えてますますRyucrewさんの好感度爆上がり!


こんな明るい人でも実はこんな面があったんや〜とか、CAのお仕事の裏側事情とか、私も仕事がんばろ!と励まされました(やりがいを持ってるかどうかは別ですがイヒ←)


書くかどうか悩んだ内容もあるやろな、と思いながら大切に読ませてもらいました。本を出してくれてありがとうございます!!と言いたい。


シンプルに文章書くのもお上手なので、すごく読みやすい構成になってます。



残念ながら出版記念イベントには参加できなかったのですが、いつかカナダにも行ってみたいな🇨🇦




おすすめの一冊です。気になった方はぜひ。