いらない洋服をエコフに出すため

大丸東京へ行ってきました指差し





1点ごとに500円のクーポンがもらえて

最大9点まで持ち込みできます。


クーポンは5,500円ごとに一枚使用可能。


前は1,000円クーポンだったと思ったけど

規模が小さくなったのねぶー



まあ先週衣替えしたんで、点数もそんなに多くは持ってけなかったんですけども〜


クーポン使って何か買おうかな。







衣替えついでに冬コートやセーター類を

まとめてクリーニングに持ってったら

「やだ!そのバッグすごくかわいい!」と

おばちゃんが褒めてくれたヨねー







私はそれよかこのユニバ行った時に買った

ショッピングバッグがお気に入り笑

クリーニングを大量に引き取って来る時に

ちょーーどよいサイズで

コートを入れるのにぴったりの幅なんですわ。





春は仕事が忙しくてお出かけチャンスがないから春服って圧倒的に手持ちが少ない…。


春すっ飛ばして夏服がクローゼットに並んどりますねーはやく夏来い〜