4月1日!





うちの会社は年度末がズレてるので

新年度感の雰囲気は全然なくニコ

私自身もいつも通りの月初めです。




私の好きなアネモネが綺麗に咲いてましたー花








さて。

ネタがないんでプチ得情報でも置いときます。


実は学生の時、短い間だけどタリーズでバイトしてた私ニコ





これはこの前飲んだ

店舗限定のベリーベリーミルクシェイク🫐


半額で飲めたので350円でしたにやり






タリーズのアプリで1日1回ルーレットを回せるんですけどね、



1〜1,000のどれかのBeansが当たります。

んで、10,000貯まると半額チケットと交換できるのです。


(今また9,889まで貯まってきた笑



1,000Beansも割と出るし、毎日ちまちまとやってると意外と貯まるもんですチョキ



ちなみにチケット1枚で2杯まで半額で飲めるので、ドヤ顔で人にごちそうもしてあげられますにやり




お金がかかるものでもないので、知らなかった方はぜひチャレンジしてみては〜







タリーズのベアフルは可愛くていつもチェックしちゃうニコニコ