昨日と今日は急に春来たーーー!って感じ🌸

特に用がなくても出かけたくなります歩く





家の近くに桜並木があるけど

ここはまだ咲いてなかったわ。





せっかち組がちらほら


満開になるのは来週末?中頃?かな。

またウォーキングがてら見に行こう。




さて。何か春物が欲しくて

お出かけついでに買ったもの。





spick&spanでキャップ買いました。





年明けくらいからずっとキャップが欲しくて

何かいいのないかなーと思ってたら

気付いたら季節も進んで暖かくなり、

よくあるキャップの厚みだと頭蒸れるわ。


ってことで、生地薄めのキャップを探し。



ちょうどいいのが見つかりましたーにやり





春夏によき透け感。





ほんとはNYよりLAの方が良かったんだけど

(ブーム的に笑)


LAだと色が黒になっちゃうんですよねー

私が欲しかったのはネイビーダッシュ


ということでNYガールになりますわ。




髪を切ったら、前よりは似合うかな?と

いう気がしているので春夏たくさん被りますブルーハート