この前帰省した時のタイミングがちょうど

父母の結婚記念日だったので、

京都までお出かけしてセンチュリーホテルの

ランチビュッフェに行ってきましたもぐもぐ





All Day Dining La Jyho

ちなみにこのラウンジのランプは世界一大きいとかでギネス取ってるらしい。




ミシュランシェフとのコラボ期間中で

コラボメニューがいくつかありました。



で、なんでここ?って話なんですけども。

3月末で期限が切れるじゃらんポイントが

15,000pt近くありましてねおいで

1人でどっか旅行でも行こうかと思ったけど

せっかくなら父母と一緒に使おうということで。



じゃらんって旅行の予約以外にも

使えるって知ってます?



この遊び・体験ってとこから

ビュッフェとかいちご狩りとかも選べるので

私は急ぎポイント消費したい時に使ってます。



そのおかげで今回の3人分ランチも

タダ食い

でございますニヤニヤ




そしてビュッフェなので

本人の盛り付けセンスが問われるところ…にやり

(下手くその例)


結構人が並んでるので写真は撮れなかったけど

メニューは色々ありました!

ただ、90分制なのでゆっくり選んでると

食べる時間が慌ただしいという…。

父は「豚しゃぶがうまい!」とおかわり行ってました。お口に合ったようで何より。



予約の時に1枚無料でプレート付けれるって

書いてあったのでお願いしておいたやつ👇



まあそんなご立派なものではないけど

あると嬉しいサプライズということでねねー



ちなみに駐車場は、宿泊以外でも

レストランで3,000円以上利用すれば

3時間無料になるのも助かりました。



急な思いつきではあったものの

一緒に行けてよかったですチョキ