ブームには乗っておきたいミーハー笑コアラ




ワクワクしながら並べてみたけど

自分の名前も家族の名前も

仲良しな友達の名前も出会えずでしたねー


残念!






そういえば、帰省時恒例のジャズドリームパトロールに行ったらGODIVAのショコリキサーがクーポンで半額やってて。


3人で2つ注文。

私は母のを少しもらったけど、めちゃくちゃ寒い日だったので凍えました真顔w



ただいま春セール開催に加えて、アウトレットカード支払いで10%off、もらえるポイントもアップ中ってことでお得な期間かと!



私は白のパラシュートパンツだけ買って終了でしたがねー行ける方はぜひ春服ハンターしにお越しくださいませ