今日暴風すぎでは!?🌪️アセアセ


外には出てないから影響なかったけど、音がとにかくすごかった…






さて、こちら。


美容好きなら誰もが知ってるリポC。


ほとんどの美容家が飲んでいると言っても過言ではないリポC


飲んでみたけどこんな高いの続かないしなーと思って、手が出せず。




ただ、ちょうどこの前広告で無料トライアルやってるのを知りましてねおいで



先着だったので、残念ながらもう終了してるんですけど









初リポC


まずいと噂なのでどんなもんかと味を確認してみたく。




空腹時がいいそうなので、夕食前に1本飲んでみた。





なるほど、

















こりゃ

まずいわ真顔




というか、Cだからどうしても脳が柑橘系を想像してしまうからかな?


想像とはかけ離れた味。



塩味がしてしょっぱい真顔



そして若干の苦味真顔



何だろうーーーなんとも表現し難いお味。



好んで飲みたくはないw



とりあえず味がわかったので満足です。





これを普通に1日4本も飲んでるみな実様

いろんな意味で尊敬ねー






まさかのふるさと納税の返礼品にあった👇