めちゃくちゃ天気がいい〜!



ま、外出の予定はないんですけどねー



3/1から始まったメガ割で何を買おうか

頭を悩ませております(幸)ねー



人の購入品見るの大好きなんで、頼まれなくても私のも紹介するわ←





とりあえず第一弾で買ったものは


①梅ちゃん酵素

飲むと飲まないとで食後の胃の苦しさが違うので愛飲中です。



②リップスリーピングマスク

寝る前の必需品。今バニラ使ってて次はアップルライムにしようと思ってたらQoo10になかったぐすんので、マンゴーにしました。




③ペプチオン化粧水

ずっと気にはなってたんだけど保留のままお気に入りっぱなしで。ただ、在庫分で終了って聞いたから今回買いました。こだわり成分らしいので使うの楽しみ。




④skin1004アンプル

肌は強い方だけど、最近花粉のせいかピリピリしたり痒みが出てぽりぽり掻きたくなるので買ってみた。Nanaさんクーポンのおかげで安く買えました(๑•̀ㅂ•́)و✧




⑤ラゴム朝洗顔

ストック用。なくなったら困るやつ。今の時期はミモザの香りが選べて嬉しい\( ¨̮ )/🌼



⑥エイプリルスキン企画セット

ピールオフパックが気になってて、ちょうど企画セットが出てたのでデレデレ


このパックめっちゃ面白そうなんですよ〜おいで


塗って時間置いたらサランラップみたいになるからそれを剥がすっていう。でも剥がすっていっても強くベリベリするものじゃないから敏感肌さんでも大丈夫っぽいニコ


流行りのモデリングパックのもっと薄いやつって感じかな?


トナーパッドも何かしら買うつもりだったからぴったりの企画セットでした!




⑦グルタビタミンC

これもストック用。今回初めてプレメガでポチってみた。メガ割ギフトとかは付かないけど、値段見たところメガ割本番よりちょい安で買えましたデレデレ





てな感じで、プレメガは別クーポンとしてもすでに6個購入済みで、第一弾とかもはや関係ないねー



まだまだ買おうと思ってるものがあるので物欲が尽きません。

ねぇお願いこの欲を止めてよ(feat.JUJU)






以下これから買う予定リストですデレデレ



VTの日替わり特価セールはリードルショットのトナーパッド狙ってます!




まだ新しいブランドにも関わらず、大人気らしいWHIPPED(ホイップド)のクレンザー。


まずこの見た目が可愛いラブ



ホイップドというブランド名の通りホイップクリームが絞られたみたいな。



これ事前に500円のお試し企画のやつを買ってて、使ってみたんだけど






堅めの生クリームみたいなバターみたいな

ふわふわねっちりした不思議な質感。


毎日のケアは手に取って泡立てればOK。


週に何回かのスペシャルケアとして、泡立て前に顔に乗せて1分パック後に水を含ませながら肌の上で泡立てて流すと、このピンクの場合は肌がぱっと明るくなります。


そして香りがいちごで癒される〜🍓



使い心地も洗い上がりもとても良かったので現品購入予定。ただジャーは面倒だからチューブタイプにするかな〜

これから暖かくなってくるし、緑のマグツリーが欲しいねー




毎回何かしらパックは買うので今回はこの辺りにしてみようかと。







メイク系コスメはデパコスで気分上げたい派なのでメガ割であんまり買うことないんですが、カラーグラムのパワパフコラボは電卓シャドウが可愛くて気になってるラブ




eSIMあとで買おうと思って今見たら売り切れてた…ぐすんメガ割中に在庫復活するかなぁ




以上私のスパーク記録でした〜