大谷翔平

結婚



今年一の衝撃すぎて

仕事が全く手につきませんでした!!!!


マジで全世界の人が仕事や勉強どころじゃなかったことでしょう。明日の詳細が待たれます真顔真顔真顔






さて。


私が2017年からフォローしてるひとりっpさん。



前から定期的にレスポコラボしてるのは存じ上げてて、私はANAの国際線機内販売してるライアントラベルトートを愛用しております。(どうしても欲しくてCAの友達に頼んで買ってもらったにやり


キャリーにセットできるスリーブ付きなのがめちゃくちゃ便利なのだ〜


↓こんなやつ







今回このコラボ第4弾(普通にオンラインで買える)が発売されるってことで、どんなアイテムが出るのかチェックしてたんです。





ジップポーチの小さいやつは、元々ずーーっと欲しいと思ってたから次のコラボが来たら絶対買うと決めてて。






迷ったのはバイクボストン。



旅行には(特に海外)絶対使えるなーと思いつつ、日常のおでかけでは出番は少なそう…うーん

それなら買うのもったいないかなー?と迷いに迷って。
























結局購入しましたイヒ







早速開封してみたけど

えーーーーかわいい!


革じゃないから気にせずガシガシ使えるし

ペットボトル入るサイズが最高。そして軽い。

勢いでポチしたけど買ってよかったーデレデレ





そんで大本命のポーチ。

中の色が可愛いのよおいで


レスポのジップポーチは他にも持っててパスポート入れに使ってたけど、サイズが微妙に小さくて出し入れがしづらかったのです。


コラボのポーチはやっぱり旅好きの人が考えてくれてるだけあってサイズ感が絶妙。


小さい方にはカードとか入れたい。

香港では、このちいこいポーチ定番で売ってるらしいのよね。日本でも販売してくれたらいいのにぶー




もちろんバッグの中にもピッタリ入ります。




ちなみに公式オンラインで買ったけど、前日先行販売でスタートして10分もしないうちに在庫無くなってた…。恐ろしや。


その後発売日当日の12時に突然在庫復活してましたけどね。





公式さん、2/28の10時に発売って大々的にアナウンスしておいて、2/27のインスタライブ後22時から先行販売始めて在庫ないまま発売日当日を迎えるってちょっと意味わからないから辞めた方がいいよ。しかもその後の在庫復活も何のアナウンスもなくしれっとやってるし。みんな大混乱。


あと、サイト混雑した時にページが表示されないっていうのだったらわかるけど、強制ログアウト→何回ログインしても入れない→カートに辿り着けない

っていう仕様も意味不明。どういうこと?


コラボはいいけど、運営にはちょっといいイメージなししょんぼり



とにかく商品はめちゃくちゃ考えられた設計で使いやすいので、おすすめですーー!!


まだ残ってるものもあるウインク





リュックも仕事用に欲しかったけど、さすがに出費が大きくなりすぎるから諦め。



縦型ボストンってのも使い勝手良さそうで、ロンシャンLサイズ買ってなかったらこれ買ってたわ。