在宅勤務メインになったら

とたんにコスメを使う機会が減って

消費期限の方が心配になるけど真顔



クッションファンデがそろそろなくなりそう

って時にちょうどJさんコラボの

セールが始まったのでポチしました照れ




いくつかクッションファンデを使った結果

結局リリベスのクッションファンデ

ベストでお気に入りでござーます。


ピンクと紫のケース(タイムレスグロー)の方は

保湿力高めでツヤ肌に仕上がる秋冬向き指差し


グリーンと黄色のケース(フルカバレッジ)の方は

カバー力がありつつバランスのよい

マット寄り肌に仕上がる春夏向き指差し



どっちも密着力高くて崩れにくいし

崩れたとしても汚くならないからよき。




私は最近ずっとツヤ肌の気分なので

タイムレスグローの方のレフィルと

新しく出た持ち運び用のミニクッションを

買いましたハート




カバーしたいとこがある時は

クレポの下地使っとけば解決。



持ち運び用のミニが出たのも

旅行や実家への帰省で持って行きやすいから

嬉しい\( ¨̮ )/ハート

ちな、ミニの方は

フルカバレッジの展開だけみたいです。




唯一気になる点があるとしたら

なくなるのが早めなところかな?

でもパフに付かなくなってきたら

爪楊枝使ってファンデのクッションを

ちょちょいっと裏返したら

またしばらく使えますニヤニヤおいで




クッションファンデジプシーしてる方は

ぜひ試してみてちょーー