前泊ホテルを6時にチェックアウト。

空港まではシャトルバスが出ているので楽ちん。




行きはマイルを使ってJAL便です。

JALの国際線は初めてかも!




行きの重量は14kg。だいぶ絞りました。




金浦までしばしのお別れ。

またあとで〜






faceexpressとやらに登録してみたけど

早かったのがどうか?

よくわからん程度でした笑






さて、前泊して早めに空港入りしたのは免税店を見るため!



まずはエルメス🍊



相変わらずほぼdisplay onlyです。




シャネルとヴィトンはまだopen前。







こちらもまだopen前だったけどロエベがpopup中でした。念のため(念のためとは)不審者のごとく、暗い店内を覗いておきます。









そして、本命のTiffanyへチュー





店員さんめちゃくちゃいい人だったので

話も弾んでいいお買い物ができました!!!



値上げ確定の件はこちら↓『免税ティファニー』えへーーーー狙ってたやつ在庫あってよかったー!!店員さんもめちゃくちゃいい人でいいお買い物ができて幸せ取り急ぎ値上げ情報!1月末に値上げが決まったそうです。(…リンクameblo.jp



市内免税店で購入権の抽選が当たったので

山崎も無事に引き取りできました。




もろもろのミッションはコンプリートしたので、大満足で韓国に飛び立ちます〜✈️





天気が良かったので富士山もしっかりとキョロキョロ





てか、今はシェードがこんなシステムになってるの?



離着陸時にいちいち開けて〜って言われないからこれいいね。




機内食は軽食。




ハムカツサンドとブラウニーとお茶が配られます。

免税店回っててラウンジ寄れなかったのでこのタイミングで朝ビール乾杯にやり


隣のおひとりさまオンニもビール飲んでた。笑




さて、食べ終わったら映画を観ます。



マリオと迷いつつミッションインポッシブルを視聴。最後まで辿り着けなかったけど、1度見た映画なのでまぁ大丈夫ですイヒ(見たことあるものをまた見る奴)






金浦には定刻通りで到着。

街が白い〜〜



到着のアナウンスで「マイナス10℃」って聞こえてきて機内全員がざわつくww

私も隣のオンニと思わず「えーー!!」って顔を見合わせましたびっくり




無事入国&荷物ピックアップしてホテルに向かいます〜