どうも、朝起きて電子レンジ開けたら昨日の夜にレンチンで蒸したまま放置されてたカリフラワーを発見しました。






今日、TwitterXで持ってる一番古いアカウントが14年を迎えたらしいキョロキョロ




ながw

2009年からやってたんだよなー


昔はほんとに近しい学校の友達とだけフォローし合ってて、ハラヘリ〜とか、きたく(帰宅)りこ!とか、超どうでもいいようなことばっかり呟いてたなぁ。

めちゃくちゃ平和やったな…としみじみニコ

個人情報とか気にせず出してたしw



その後オタ活用とか、大学の友達用とか、芸能やってる友達と絡む裏垢用とか(←)

どんどんアカウントが増殖してったけど管理がめんどくさくなってきていくつか消しましたw


SNS時代になってから全然使わなくなったアカウントがたくさんある。



インスタとかも学生時代の友達1人に見つかると芋づる式だからね。怖いことに。

対して仲良くもないあの子がなんで今の私の日常に興味あんねんwと思いながら、そっとフォロワー削除を進めている2023年ウインクある意味断捨離ウインク







そういえば聞いてください。

この前銀座のロッテ免税店に出向きましてね。


あ、話題の資生堂ファンデ買いましたニコニコ


で、それは置いといて、今回はお買い物ともう一つ目的が。





ウイスキーの抽選!



もし当たったら父へのお土産にしたいなーと思いまして。

元々は1日1本とかの先着だったらしいけど、朝から並んでた人のダッシュで危ないってなったのか抽選に変わってて、それなら意外と行けるのでは??と私も参戦(ง •̀_•́)ง






そしたら





まさかのほんとに







当選




✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




いや、正直、応募の紙書きに行った時

「あ、なんかこれ当たるやつ。」

って思ったのですよ。


こういう勘が稀に当たる。




羽田でブツを入手してまた持って帰ってくる重量は大変やけどw私自身も飲めるので嬉しい〜デレデレ


父は父で響の抽選に当たって、ついでに竹鶴も用意しててくれて、年末に向けてBARなぎちゃん家の準備が着々と整ってきております。








仕事の方はあと7日働いたら納められる〜〜


イライラが止まらないけど!!

年明けは出張も入ってきて、忙しそうな予感。

仙台出張してからそのまま広島行けます?って聞かれて「は?」と言いそうになった。

逆にあなた行けます?っ聞いてみたい。


便利屋扱いされるのほんとハラタツ。


はあーーーー出張憂鬱だな真顔

国内より海外に連れてってくれ



弟はフランス出張行くんだって。

いいなーーーー