進撃の巨人を見終わってしまったので

絶賛ロスってます_(:3 」∠)_


未来の記憶の話とか絡んできたあたりから

設定複雑すぎて何回か見直したけど。笑


いやーしかし、こんな結末だったとは…

考察ブログ読み漁ってます。

ハマるとしばらく引きずるんで、私ねー




3週間くらいかけてちまちまと

毎日のように見てたので

見るものが何もないのも寂しくて

次はブラッシュアップライフ見始めたら

これまた面白い笑ううさぎ



まだ3話やけど

ちょうど世代も被りまくってるから

たまごっちとか自由帳とかブロックシールとか

懐かしすぎて共感の嵐やし

mixiとか出てきたあたり震えた!!笑


mixiまだアカウント生きてるかな?w



年末一挙放送があるらしいので

未視聴の方はぜひチュー








そんな今日は晴れて暖かかったので

まとめて大掃除(ง •̀_•́)ง


窓拭いて〜網戸拭いて〜

トースターごしごしして〜

換気扇ごしごしして〜

お風呂も室内全部掃除して〜

ベランダ掃除して〜


疲れた!筋肉痛!


でもすっきり!






さあまた来週から

頑張って働きましょう〜