久しぶりに推し活の話




ジンくん

HAPPY BIRTHDAY!!!




人混みに疲れてしまうから今年はセンイル巡りもする予定はなかったんですが。


母がちょうど東京来てて行きたいというので、軽く回ってきましたにっこり






まずはお決まりの新大久保。




MASIC SHOPさん。







例年に比べると…なんか……地味?










ま、新しい写真がないんでネタ切れにもなりますわなニコ



ウットセットかわいかった〜〜〜

ラゲージタグいいなと思ったけどセット売りだけで8,000円くらいしたんで諦め。




最初に2号店に行って、あったら欲しいなと思ってたウットポーチが11時半時点でもう売り切れ。


店員さんに1号店ならまだあるかもと言われて、即移動したら残り2つΣ( °ω° )

母が光の速さで確保してくれて、私と母の分買えました。わーい。








かわいい(*´ω`*)








ソウルタウンにも行って。



ジンくん巨大バルーン目的だったんですが、出てないえー?



店員さんに聞いたら、昨日まで出してたけど、バルーン自体がギリギリ公道に出てしまうくらいのサイズで、さらにそれを撮るために人が道に広がるから苦情が来たらしく。


建物内でも膨らませてみたけど高さがあるから頭つっかえJINになってしまうってことで、場所を検討中なんです、すみません。と言われました。



せっかく見にきたのに残念ぐすん


バルーンジンくんは諦めて、お昼ご飯へ。





お決まりのペク先生んとこ。


いつも他の店行ってみようかって話すんだけど、結局広くて居心地がいいからここに行ってしまう。




この後は、母が表参道のセリーヌに行きたかったのと(テテの足跡巡り)、私もロエベのpopupストア見に行きたかったから、腹ごしらえしたら移動します〜(૭ ᐕ)૭





popup可愛かった〜ラブ









クッキー缶は売り切れで、チョコ(8,000円くらい)とアイシングクッキー(3,000円くらい)は在庫あり。

毎週木曜日に入荷があるけど朝から行列で午前中には売り切れらしい。チョコはただの紙箱だから、やっぱりみんな使い回せる缶が欲しいよね〜ねー





ついでにキディランド寄って



特に意味はないけどクロミを買う。

リュックに付けてる。





油そば食べてー(テテの足跡)






ジミンちゃんの足跡も辿ってきました





母による写真、過去最高の出来栄えw






次の日は錦糸町に降り立ち、ケーキ食べてカプホだけもらってきました。









1匹関係ないぬいもおるけどねー





母も楽しんでくれたみたいなのでよかったですねー





改めておめでとうジンくんハート