先日帰省した時に近所の喫茶店で食べたナポリタン。




美味しそうに撮れたから載せただけで

特に意味はない( ¨̮ )

量がめちゃくちゃ多くて残してしまった。







昨日の夜、母が東京に来ました。


何をしに来たかと言うとMAMA参戦のため。







グクが来るかもと言う可能性に賭けて申し込みしたらしいアセアセダンサーさん引き連れて来日したから期待したらしいけど、さっさと帰ってしまわれて嘆いてました。



抽選申し込みの時「あんたは行かんの?」って聞かれたけど、ジンくん出るわけないし、見たい人がいないライブに2万円も出せません!とお断りしました( ¨̮ )セツヤク



ゆえに1人で東京ドームに向かったわけですが、無事に予定通り着いたそうで一安心。

アミになってから私より活動的なオンマ。笑



スキズとかニュジちゃんとか期待のグループがいなくて今年のMAMAは例年に比べると物足りない感じらしいね。セブチ見てくる〜と言ってたけど楽しめてるかなー





今夜は、母のいない隙にブログ更新して、ネトフリで進撃の巨人を見進めるのだ。

漫画もアニメもシーズン1で止まってたからめちゃくちゃ面白い。

H×Hも全部見てしまったから早くキメラ編配信してくれ( ¨̮ )





あとはメガ割で頼んだものが続々と届きはじめてるから、それも開封せねばー



酵素は梅にした!

早速飲んでみたら美味しくてよき(*´ω`*)




冬でも美白は大事ーお初のアヌア。




12月の韓国用に。

今見たら売り切れてたから第一弾で買っといてよかった〜





おまた用のフェミニンウォッシュ。いつも別の使ってるけど、4本も選べるから買ってみた。




消耗品のパックは韓国で買ってきても重量が心配なのでメガ割で。




なんだかんだ今の円安状況だと日本からネットで買うのが一番安いと思うわニコほな