\アメトピ掲載2回目Σ( °ω° )!!/




写真もショボいし大した内容でもないのに…。
(買った時の値段を記録したくて書いただけ)


アメトピってやっぱりブランドの購入品紹介が
取り上げられやすいのかねぶー

さらっとした記事だったので
あまりフォロワー数には影響出ず( ´ー`)


最近頑張って更新するようにしてるので
11月も引き続きがんばるぞ(ง •̀_•́)ง





そう。

もう11月だってよーーー早すぎる!!!



今日はちと会社に用があったので出勤day。



前リボンの綺麗な結び方を教えてほしいw



クライアント先に行くわけではないから

もっとラフでもいいんだけど

たまにしか出勤しないから一応おめかしにやり



ジャケットは2年前?にunited arrowsで買ったやつ。ボタンが紺ブレによくある金じゃなくて生地と同じネイビーなのでお仕事の時は大活躍です✨

(写真だと黒っぽいけど実際はネイビーだよ)




普段は9割在宅なので往復の通勤電車は
めちゃくちゃ疲れますね…。

ま、出勤してもフリーアドレスで
端っこの方でPCパチパチして
仕事してるだけなんで誰とも喋らずですがねー








コーヒー買う時いつも思うこと。

セブンのコーヒーマシンってすごいよね。



カップ置いたら自動で判別するとか
どういう仕掛けなんだろ〜





特にこれ以上篦ネタなし笑





では、今月もよろしくお願いします!