買い物の時間があまり取れなくて

少ないけれど買ったものたち



\converse/



ランスターハイクが欲しかったけど

諦めてチャックテイラーにしました

支払は89,000ウォン

TAX REFUNDは空港で手続きしました



何回か履いたらもう汚れたけど

やっぱり白が好き笑





\ベーグルチップ/



1つ2,700ウォンくらいやったかな?

2+1やってたのでお土産用に爆買い

コーンスープ、ハニーバター、ガーリック

食べ比べてコーンスープが一番気に入ったので

お土産はほぼコーンスープ味です



\タンバリンズ/





義妹ちゃんにもお土産で買ったんですが

こっちはソンムルで、こっちは自分用

と伝えて袋を分けてもらおうと思ったら

なんとソンムルの方が

ギフト包装になってしまいました

(ソンムル言うたんやから当たり前)

4,000ウォン追加で払ったけど

まあ可愛いからOKにやり

シェルハンドクリームは1つ32,000ウォン

TAX REFUNDは即時還付してもらえます




\smith&leather/



THE現代ソウルにて購入した父へのプレゼント

32,000ウォン




\オンライン免税店/



MASK SHOPとか行ってる時間

ないだろうなーと思って

オンラインで注文しといてよかったー


リジュランマスク

2個 $14.6

リジュランアンプル

$23.15

リジュランクリーム

$12.7

YSLクッションファンデ

$47.13

SUQQUアイシャドウ

$37.05

ブラックコラーゲンマスク

$1(割引に駆け込んだ笑)

IOPEグルダビタミンc

2個$50.4


お買い物はだいたいこんなところかな?

ちなみにリジュランは早速使ってるけど

めちゃくちゃいいです照れ



最後にざっくりとかかった旅費

8/30-9/2の3泊4日


航空券

54,430円(1人分)


宿泊

60,950円(2人分)


現地での両替

2人で5万円分両替して

NAMANEカードにチャージ

自分の買い物以外

食費や交通費はほぼこれで支払って

ちょうどぐらいでした



久々の海外旅行&母も一緒だったので

安心&定番を選んだ旅にしたけど

母も大満足だったようなので

よかったですにやり


ちなみに私は不完全燃焼分を取り戻すため

12月にまた渡韓するつもり。笑