先が長くて終わる気がしない昇天





HYBEビル詣が終わったら

タクシーに乗ってこちらへ💁‍♀️

(オンマ足の調子が悪いので基本タクシー移動)



THE HYUNDAI SEOUL




↑寝てる人が気になるw




ちょうど父の誕生日が近くて

smith&leatherで

ボールとマーカーのホルダー?

を作ってもらいました



使うというよりはバッグにつける飾りかな



金具、印字の色(ゴールドorシルバー)

レザーの種類(スムースorクロコ押し)

を選んでカスタムできるお店です

VS魂でもロケ来てたよね〜



お会計してから10-15分程度で完成します

早い




ふらふらしてたら現地の人で混んでるお店発見

なんかイベントでもやってたんかなー?






で!



今回現代ソウルまで来た目的は

コンバースのお店

カスタムも出来るらしいと聞いてニコニコ



ワクワクしながらあるはずの場所に行ったのに





店がない驚き驚き驚き驚き


えっ!!??

と思って調べたらほんの数日前に

なくなってましたwwwwww


せっかく来たのに泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その代わり明洞に今ショップ建設中らしい


ざんねんーーーー




ということでその他の目的は特になかったので

食品エリアもふらふら






フルーツパンが美味しそうすぎて

持って帰りたかったけど

この後まだしばらく

ウロウロする予定だったから断念……

全部美味しそうに見えて困るよね




お次は弘大に移動してLINE FRIENDS



めっちゃ行列できてる驚きと思ったら

ニュジちゃん達でした



LINEもBT21から

うまいこと次の稼ぎ口を見つけましたなニヤニヤ



1階がニュジpopup中で、

2階を見たいって言ったらすぐ通してもらえたよ

ただ、品揃えはかなりショボ控えめで

新しいマンのグッズとかあるかな〜

と思ったけど1種類くらいしかなかった悲しい


欲しいもの全くなくてすぐ退店

ヒュンダイに続いてこっちも不発でした〜…





今日の成果はいまいちのまま

お腹が空いたので適当にネットで調べた

サムギョプサルのお店へ


疲れ果てていますw


欧米系のお客さんが多かったから

向こうのガイドブックにでも載ってるのかな

お肉はセルフ焼きだった





明洞まで戻ってきて

今日の成果が悔しいからABCマートへ




もうランスターハイクは買えないと思ったから



このチャックテイラーにしました




白色!


お値段89,000ウォン

免税は空港で500ウォンくらい返ってきました



ホテルに戻って爆睡

2日目終わり〜