ワクチン接種翌朝。
 
 
 
全然元気ニコ
腕もほぼ痛くない。
(2日後の今日の方が痛かった)
 
 
 
元気なので手土産を買いに新宿へ。
 
 
 
新宿。
 
大学生の頃、週2は通ってたし
どこに何があるか
ほぼ頭に入っていたのに
社会人になってから
全く寄り付かなくなってしまった。
 
 
池袋の方が百貨店もルミネも
コンパクトにまとまってて
行動しやすい笑い泣き
 
 
久々すぎて
色んなお店が変わってたし(当たり前)
場所も忘れてたりしたので
お登りさん状態でキョロキョロしてました。
 
 
色々無駄な行動をしてしまい超疲労。
しかもめちゃくちゃ暑くて汗かくしえーん
帰宅即お風呂。そしてご飯。
 
 
 
KALDIの黒麻婆豆腐の素、
めちゃくちゃ美味しいので最近の推し。
 
 
ナスにオンしました。
(見た目は気にしない)
 
 
で、KALDIウロウロしてたら
初めて売ってるの見つけたんですよ
 
 
 
カズチー!!!!本物や!!!
 
売り切れ続きでしたが
供給復活してきた?
 
 
 
とりあえず1袋買ってみて
 
(あっ、
ワインもおすすめされたので買いました)
 
 
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
5個上限まで買えばよかったと
後悔するくらい美味しかったです
 
 
プリッツより数の子感強め
 
 
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
今日のおやつはプリン
 
 
 
ブランデー入りらしい
 
 
 
お高いプリンですが、
もちろんこのシールがあるから買いました
 
 
 
美味しかったけど、食べて後悔。
 
気持ち悪い。
 
 
最近甘いものが
たくさん食べれなくなってきて
少量で満足するように。
 
でも痩せない。なんで?
 
 
 
この後お腹壊してベッドで寝転がってたら
 
 
大雨。
 
 
のち、
 
 
晴れ。
 
 
昼間エアコン付けてましたが
今は風が入ってきて
気持ちいい〜
 
 
 
これは今夜の夕食。(見た目は気にしない)
 
食べて気付きましたがお魚の
味付け忘れてましたイヒ
 
 
 
 
現実を生きるリカちゃん
共感しかなくて面白いw
 

 
 
明日からまた1週間が始まる。
 
 
ほどほどにがんばろか。