楽天SSの時より

わくわくしたのはなぜでしょうか







以下、買ったものたちの記録



夏はアイスに限る。


毎年スーパーでちまちま買ってますが

運ぶの大変なのでまとめ買い。







この酵素洗顔、

お安く買えることなかなかないので。

オバジよりが泡立ちよくて好きです。








会社からモバイルモニターが

貸与されてるんですが横より縦に

並べたいんですよね


前からスタンド欲しいなと思ってて。

ただ、モニターサイズが微妙にでかくて

なかなか挟めるスタンドがなく…


これなら高さがあって

幅もギリいけそう!ってことで

白をポチりました。

重さで落ちないことを祈る。






新居用にサンダル新調。


サイズ感迷ったけどどうせ

コンビニ履き用途なので適当にポチ。

ホワイト/ブラックにしました。






プライムセールはAmazon商品が激安!


聞いて驚け、我が家のstickはなんと

初代モデルです。めちゃ古。

それでも動くんですが。

動作が遅くてそろそろ替え時だなと

思っていたのでセール待ってました。






あとは母から頼まれた日用品を

まとめ買いして、



たら、





今回のセールの目玉のApple商品。



なんと在庫復活してるじゃないかーー!



母が買えばよかったかな〜

とずっと言ってたので

とりあえず至急ポチりました。



連絡ついたので聞いたら「買うわ。」と。

正解だったようです。






いや〜楽しかった〜


新生活に向けてあれもこれも

欲しくなるけどここらで一旦打ち切り。




そして交代するかのように

楽天マラソンが始まりますね。



プライムセールには一切触れない

ブロガーさん達が

楽天SS、マラソンになると

更新しまくり出すので

そうですか〜と思いながら

ブログサーフィンしてますイヒ




私はプライムセールにはなかった

必要なものをちょろちょろと楽天で

買い足したいと思います〜




ではでは