私事ながら先日誕生日を迎えまして


またひとつ人生レベルアップしました






親友達からのプレゼントその1


スガハラのフラワーベースですおねがい


ころんとしてて可愛い






晴れた別日に撮ったため

花がないのはお気になさらず。



さすがスガハラのガラス

水に日が当たると綺麗ですわ晴れ




引越し先のお部屋は今より日当たりも

よくなる(はず)なので

お花やグリーンをたくさん取り入れたい。


歳をとると花を愛でたくなるのは

なぜなのかねー



鉢も置きたいんだけど

頻繁に長期帰省する人なので

その間のお世話がなー

自動水やり機とかあったらいいのに



あとは東京の家にもプレゼントその2が

届いているので戻ったら開封の儀を

したいと思います



友達は多くないけど

こうやって毎年お祝いしてくれる友人が

いるだけで私は幸せ!感謝お願いキラキラ




歳をとるごとに1年のスピードが

あっという間に過ぎていくので

1日を大切に

時には力を抜きつつ(だらけるとも言う)

過ごしたいと思いますコアラ