結婚!!びっくりしたーーーー!!!!

 

 

 

仕事中に同期とチャットしててさ、

垂れ流れる愚痴の最中に突然


「ねぇ!ガッキーと星野源結婚て!!!!」


というニュースを聞かされて

そこからはもう仕事どころじゃないわよガーン

 


 

ここ最近結婚ラッシュ続いてるけど、

一番びっくりして一番うれしいお願い

 


女優で誰が好きかって言われたら

一番にガッキーと答えるくらい好き。

 


これは部屋に飾ってる写真集照れ

 





この時のオンライン写真展ももちろん参加おいで



 

ミックス。の映画の時は

舞台挨拶当たってまさかの最前席で

生ガッキーを拝むという奇跡もありましたお願い

 

 


年明けだったかな?

テレビで芸能レポーターが

ゴールイン目前カップルとして

女優AY&俳優HGを挙げてて

(イニシャルだったけどすぐわかった)

ほんとに~?と思ったんだけどね。


 


ぴったんこカンカンの

逃げ恥SP番宣を見た時にも

二人の会話の感じというか空気感というか

リアル逃げ恥カップルやんデレデレ

付き合ってたらいいのに~

って思ったのをすごい覚えてる。



現実になってファンはとても嬉しいです!

ガッキー6月誕生日やし

それに合わせて入籍したりするのかな~



 

独立のメッセージも

ガッキーらしいなという感じでおねがい

個人事務所になると露出は減るかもだけど

これからもガッキーらしく頑張ってほしいグー


 

末永くお幸せにハートハート

 

 

 

 

 






同い年として私も続きたいが予定はまったくない真顔

(アプリも1か月くらいログインしてない…)