仕事忙しくて更新止まってたzzz




GW含め週6出勤期間が

やっと終わったので

昨日は美容室行ってカラー







髪の毛のび太くん


6月にストレートかけるので

色が抜けるのを見越して暗めにしてもらった




今日は歯医者行ってクリーニング歯



メンテナンス忙しい





昨日からめちゃくちゃ

鼻水&目のしょぼしょぼ

がひどくて、もしかしてイネ花粉?


ついに本格的に発症したかもしれない


美容室行く時ティッシュ忘れて

マスクの中えらいことになってた滝汗


鼻かみすぎてヒリヒリするので

鼻セレブ買いました






そうそう、このくそ忙しい時期に

なぜか部屋探しを始めたわたくし。



(隣がうるさすぎて)

(今日はベランダから女が

やっほーって叫んでた。あたおかですか?)



仕事中抜けして内見行ったりして

やっと、ここにしよーと申込したんですが

(もう探すの面倒くさいと思った節もある)

日を改めて駅からの周辺環境を

一人散策しに行ったら

不動産屋さんといた時は気づかなかった

気になる点がいっぱい真顔




2階の角部屋やったんですが

隣の建物の塀をよじ登れば

すぐベランダ入れるなーとか、


部屋の真下にある

変電設備の小屋?みたいなの

登ったら侵入できるなーとか、


セキュリティ面が気になったのがでかい



この前ベランダから侵入されて

殺された事件あったしなおさら敏感に…



あと、なんかね



ベランダを外から見たら













きったない1,000円札挟まってたのよね




なんか気持ち悪いな…と思って

申し訳ないけどキャンセルしましたショボーン







部屋探し、また振り出しにもどる。



家賃もっと上げないと無理かもー




えーんえーんえーん