被弾してきたよ!!!!銃新幹線ハッ

 

(※コナン映画の話です)

 

 

 

 

 

 

映画館も休業要請の対象になるか

調整中と聞いて、昨日の夜に

急いでチケットを買いましたDASH!

 

これでネタバレも怖くない!

 

 

 

 

ゼロの執行人の時もそうだったけど

櫻井さんの脚本は

時代の最先端を駆使した

ストーリー展開になってるし

風刺もきいてて大人ものめり込めるから

非常に面白いですぞ照れ

 

 

兄妹ファイトあり

兄弟共闘あり

総じて赤井ファミリーかっこよかった…

 

 

 

 

ちなみにコナン映画は、エンディングの後に

来年の映画のテーマも発表されるのですが

来年は(も)まじで絶対に見逃せません真顔

よろしくお願いします。

 

 

まだ観てない方もぜひ劇場へニコニコ

 

 

私の一押しゼロの執行人はこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ここからは買ってよかったアイテムの話。

 

 

 

最近の気候がよすぎて

ついあちこち散歩したくなるけど

日焼け対策は必須じゃないですかねー


 

私はエンビロン初めてから

以前より気を付けるようになりましてね。

これまでがズボラすぎただけともいうにやり

 

 

 


サンバリアの日傘が大活躍中。

 



美意識高い人みんな持ってたので

私も真似して去年買いましたニヤニヤ

外出自粛でほとんど使う機会なかったけど…


 

 

 

こちら、正直いいお値段します…滝汗

 



がっ!



完全遮光なので炎天下で使うと

普通の日傘と全然違うのがよくわかる。

 


遮光率100%じゃない日傘は

さしてても意味がないので…




普通の日傘ってコーティングで

遮光効果を得てるから経年劣化するけど

サンバリアは生地の構造で作ってるから

破れない限り遮光率は低下しないらしい。

ほぉー職人技。

 


紫外線は美肌の天敵!

 


 

暑くなる頃には売り切れになるので

気になる方はお早めに手

 

 

なお、私は3段折を持ってますが

畳むのがバチクソに面倒なので

2段折を激しくおすすめします。

 

 

 

 

 

おっと、そろそろ時間のようだイヒ

(アニコナタイム)

 

 

 

ではまた~