繁忙期始まって出勤したら21時〜22時帰宅。


遅くなった時は夜ご飯食べてない…。


在宅でも自炊する元気なくて

最近すごく不健康チーンよろしくないー




そんな一週間がまた始まるよー




ゲローゲローゲロー






ふぅイヒ



土曜日とは打って変わって

めちゃくちゃ晴天


そんな本日は弟に結婚祝いを渡すため

新居に遊びに行ってきましたお年玉




みんな身内へのお祝いって

いくらぐらいが相場なんかね



ネットで平均調べてみたけど

2桁出すのは厳しいアラサーゆえ

お返し不要の金額で包みましたがうーん




手土産用のケーキを買って






このせとかシリーズ美味











いざ。



お出かけ久々すぎて何を着たらいいのやら真顔

三田で買ったワンピースおろしました。




義妹ちゃんと会うのはお正月以来。


結構歳が離れるんだけど

仲良くなれそうで姉は一安心です。



お昼をご馳走になってお暇しバイバイ




せっかく街に出てきたので

春服でも見るかとささっと流し見。



春らしいシアーシャツが欲しいのです。






むむっ真顔




シーナリーにて

このシャツワンピのブルーが気になる。



丈感もちょうどよくて

素材も安っぽいしゃりしゃりではなく

気持ちいい。



結構混んでて長居したくなかったので

これに決めました照れ




視覚で涼しげ。


よき買い物ができました。





繁忙期に向けて出勤が増えてきたから

春用パンプスも欲しいなーー





では、おやすみすzzz